2011年01月24日

かいた!


 おこるな!
 みるな!
 ごめんなさい!
 
 そんなわけで、なんとか画像を貼ることができそうな感じです。

 saina.jpg

 ででーん。
 
 こないだ撮ったSSを見ながら描きました。
 誰かって? しるかしるかーいっ・w・ノ
 分かる人だけわかればいいんだ!
 
 こんな感じのらくがき(?)をしばらくやっていこうかなと思っています。
 ようするに、強制的に練習に付き合わせるぞってことですw
 
 次はだれ描こうかな。ヒヒヒヒ・w・

 
 ゆるしてください……orz
 ね!
【関連する記事】
posted by よんちゃ at 23:56| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月21日


 なんかブログに絵を貼ってみよう!
 とか思っているのですが、貼れるようにするのに悪戦苦闘中なのでございましたorz

どないするねーん!
 
 とりあえず、手当たり次第描きたいなと思ったものを見ながらがりがりスケッチしております。
 ちゃんとした色をつけたりしないと見せられたものじゃないけど、そこはそれ。練習っていうことで……w
 むずい! でもおもろい!
 
 描いてるとすぐに時間が経っちゃって、あれこれするのに間に合わなくなるのが痛し痒し。
 とりあえず明日仕事終わったらお休みだーいやっほい・w・ノ
 
 
posted by よんちゃ at 23:38| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月16日

謹賀新年(半月おくれ)


 皆様あけましておめでとうございます。
 今年もよろしくお願いいたします。
 
 
 
 あっと、1月15日。お正月ボケとかそういうレベルの話でもありませんでしたorz
 
 ともあれ、よろしくお願いします!
 
 
 でもって今年アタマあたりで一番変わったこと。
 PCにつないで絵が描ける、ペンタブというヤツを購入しました!
 なぜそんなものをー。
 なぜなんでしょう。
 
 ちょっと前に気づいたのですが、私って何年も続けていることとかがさっぱりなかったのです。
 趣味的なものをはじめてみても、あんまり続いてなかったり。
 
 高校のころにギターをはじめて、大学へ行ったらほとんど触らなくなってしまいました。
 大学のころバイトで料理を始めてから楽しくなって、あれこれ作ったりしてたけど、結局最近になってほとんどキッチンに立たなくなってしまいました。
 文章書いたりするのも好きだけど、ちょこちょここうやってブログ書いたりする程度だったり。
 読書は趣味ってほどのことでもないし。
 
 
 長くて3年くらい? ダメダメです。
 
 ので、また始めたりとかするのです。どれくらい続くことやらー。
 でもそういうループも、あんがい楽しかったり。
 
 とか、そんなわけで絵を描き始めます。
 何かこうかな!
 とかやっててもしょうがないので、勉強しつつ練習しつつ。
 今年は頭からそんな年に、なるといいな。
 
 てことで。
 今年もよろしくお願いします!
posted by よんちゃ at 01:13| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

