2011年09月28日


 お久しぶりの更新になります。皆さんお元気でしょうか。
 
 さてさて、ちょこちょことお話はさせていただいたのですが、只今マビノギのほうを休止しています。それ絡みで、色々迷惑? かけたり心配? させたり、申し訳ありませんでした。
 まあたぶん、大げさな言い方なんでしょうが。だって実際にはゲームやるやらないの話だし。
 けどまあ、話したことは本当のことです。ばかでごめん。

 そのうちにまた、ひょこっと顔を出します。
 そのときには、またかまってくれると嬉しいです=w=

 
 で、代替とかいう訳ではないのですが、自転車を買いました。
 友人が新しいのを買うというので、古いほうを格安で譲ってもらったのですが・w・
 ビアンキというドイツのメーカーのものだそうです。割と本気で走る感じの。クロスバイクっていう、ロードバイクよりちょっとオフロード系のもの(らしい)

 こいつで、ちょこちょこと大分のんびりなツーリングを始めました。
 
  画像 040.jpg
 ラグーナ。
 
 画像 044.jpg
 竹島。

 画像 049.jpg
 夕日。
 
 うちから割とすぐ行ける、蒲郡というところの海沿い。
 バイクでがーっとぶっ飛ばすのも楽しかったけど、こういうのもいいなあと思いました=w=
 
 近況、こんな感じです。
 ブログどうするかーと思ってたけど、よく考えたら休止しようがしまいが大してかわらんね。
 
 ではでは。また話でもしようぜってことで・w・ノノノ

 画像 053.jpg
 
 ピンボケ。
posted by よんちゃ at 23:58| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月21日


 ふと思ったことや考えたこと。
 ちょっとした出来事。
 あとまびのぎちょっと。
 そんな感じのことをだらだらと書いてきました。
 そんなブログです。
 
 悪乗りの結果もふんだんに取り込まれております。シニテエ。
 
 今更なんだって言えば、要するに、思ったこともしたことも、すべて本当だってことです。
 でもって、それを自分の手で書いて残してるってことです。
 良いことも悪いことも。
 
 もっと適当にやればいいのに。
 見てる人なんて、マビつながりのどこかのだれか。だけだろうに、そんなこと書いてどうする。
 って思うんだけど、悲しいかな、自分にとって何か書くってことはそういうことなんです。
 あほらしい。
 
 普段が適当でいい加減な分、さらにあほらしい。月一くらいでしか書かないくせに。

 
 外は大雨。明日までに晴れるといいなあ。
  
 
 
posted by よんちゃ at 23:38| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月28日

・s・

・s・
posted by よんちゃ at 20:52| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

