2011年09月28日


 お久しぶりの更新になります。皆さんお元気でしょうか。
 
 さてさて、ちょこちょことお話はさせていただいたのですが、只今マビノギのほうを休止しています。それ絡みで、色々迷惑? かけたり心配? させたり、申し訳ありませんでした。
 まあたぶん、大げさな言い方なんでしょうが。だって実際にはゲームやるやらないの話だし。
 けどまあ、話したことは本当のことです。ばかでごめん。

 そのうちにまた、ひょこっと顔を出します。
 そのときには、またかまってくれると嬉しいです=w=

 
 で、代替とかいう訳ではないのですが、自転車を買いました。
 友人が新しいのを買うというので、古いほうを格安で譲ってもらったのですが・w・
 ビアンキというドイツのメーカーのものだそうです。割と本気で走る感じの。クロスバイクっていう、ロードバイクよりちょっとオフロード系のもの(らしい)

 こいつで、ちょこちょこと大分のんびりなツーリングを始めました。
 
  画像 040.jpg
 ラグーナ。
 
 画像 044.jpg
 竹島。

 画像 049.jpg
 夕日。
 
 うちから割とすぐ行ける、蒲郡というところの海沿い。
 バイクでがーっとぶっ飛ばすのも楽しかったけど、こういうのもいいなあと思いました=w=
 
 近況、こんな感じです。
 ブログどうするかーと思ってたけど、よく考えたら休止しようがしまいが大してかわらんね。
 
 ではでは。また話でもしようぜってことで・w・ノノノ

 画像 053.jpg
 
 ピンボケ。
【関連する記事】
posted by よんちゃ at 23:58| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やほ〜、よんちゃん元気しているかい?
おいらもまた休止に入ったよ。今度は無期限だけどね・・・。よんちゃんからアドバイス貰ったけど、リアルも忙しい上にちょっと情緒不安定になってねぇ・・・。どうでもいい事でもつい気にしちゃってネガティブになる事が多い事多い事…。リアルではそうではないけど、マビだと…ね。それで、何かやらかす前に休止しようと思って柚子の3代目サブマスと放浪先でお世話になってる元柚子メンバーのギルマスとエルフのマビ嫁にだけ休止を伝えて、柚子深夜メンバーにはスカイプで知らせたんだ。

あ、おいらも初代柚子サブマスの希望でスカイプ始めました。IDはartemishiaだよ。コネクトしてくれると嬉しいな^^

よんちゃんも休止を満喫しているようだね。おいらも仕事が忙しいし、今は夕飯後に焼酎をちびちびやりながら久しぶりのネットサーフィンを楽しんでいるよ。もう少ししたらネットから離れてオフゲーにのめり込もうと思っているし。おいらの情緒不安定はデフォだから、落ち着くまではマビに顔を出さないと決めているし。リアル>マビだからね♪

サブマスに柚子はお願いしたし、演奏会もあるからだらだらは出来ないけど、マビから離れてしばらくはゆっくりするよ。よんちゃんとスカイプしたい!というのが今の願望かなぁ・・・。

自転車・・・ほったらかしだ・w・;
でも、車でドライブしたいなぁ・・・温泉巡りの季節も近づいているしなぁ。オフライン満喫しよっと♪またマビに戻らなくちゃだしね・・・(b^-゜)
Posted by ぴあ at 2011年09月29日 21:22
>ぴあさん

お、スカイプはじめたのかー。
よしいっちょしゃべりませうか☆(*・x・)ノ~~~♪
Posted by よん at 2011年10月01日 12:40
おう(^-^
更新されてたーつ
よんちゃん元気かねー\(^-^)/
自転車ツーリングいいな…というか、
リアルですぐ側に海があるのがいいな…
私は電車で結構行かないと海ないんで、
レネスで我慢しとくww
Posted by サイナ at 2011年10月07日 10:39
>さいなちゃん

お久しぶりーι(`ロ´)ノ飲んでたかー!

いいだろー海(*´∇`*)
でもあんま綺麗じゃないんだぜー♪(o・ω・)ノ))
てかよっぱ実家もう完璧海じゃんか!
マビの海って無駄に綺麗だよねえw
Posted by よん at 2011年10月08日 20:14
ツーリングシリーズの動画アップはよ(´゚ω゚`)
Posted by める at 2011年10月16日 10:27
>めるさん
動画だと…!?
動画どころか最近全然乗りに行けてないんだぜ!(。´Д⊂)
どっか走りに行きたいorz
Posted by よん at 2011年10月26日 22:36
芸能人にも大人気のモバゲー!大人気モバゲーではこっそり芸能人も使っているので意外な有名人と出会えます!芸人やアイドルと出会いたい人はこのサイトを今すぐチェック!
Posted by モバゲー at 2011年11月30日 13:55
第134回 中山大障害 2011 役立つ有力情報を惜しみなく公開中!過去のデータや現地スタッフによるホットな情報が満載です!初心者から競馬歴の長い人も納得の予想法で本気でお金を稼ぐための最強競馬予想サイトです!
Posted by 中山大障害 2011 at 2011年12月17日 05:50
2012年も色々な話題を振りまくこと必須!ネットでは様々な噂が飛び交っていますがその真相を確かめるのか否かはあなた次第です。
Posted by グ リー at 2012年01月04日 15:22
今年こそ童貞脱出したい!と思っている童貞の皆さん、おまたせしました!この童貞卒業チェックサイトで今年最初の運試し!あなたは実は童貞卒業目前かもしれませんよ!?
Posted by 童貞 at 2012年01月07日 09:05
まだまだ呟いて火傷しちゃった有名人が後を絶たない。次誰が炎上するかリスト作ってみたんで一緒に共感してくれ
Posted by ツイッター at 2012年01月21日 09:17
時間と性欲を持て余したセレブな人妻達のほんのひとときの暇つぶしにお付き合いしてもらえませんか?契約内容は様々で1日10万〜など当たり前。あなたの希望通りの条件で働いてもらいたいと思っております。まずはネット面接を実施しております。簡単なプロフと顔から下の写真を添付し当サイトまでお送り下さい。
Posted by 人妻SEX換金所 at 2012年02月01日 08:24
アダルト動画日本最大級サイト!品揃えも最大級ですよ!勿論全てタダ!ジャンル別で見たい動画をすぐ探すことが出来ます!ウィルスなどの問題も当スタッフが全てチェック済でUPしてあるのでご心配いりません!ダウンロードもし放題!あなたのコレクションを増やして下さい★
Posted by タダでしよう at 2012年02月27日 17:20
値段も自由交渉なので好きな金額が手には入りますよ★
Posted by イケメン限 定職 安 at 2012年02月28日 12:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

