2011年08月21日


 ふと思ったことや考えたこと。
 ちょっとした出来事。
 あとまびのぎちょっと。
 そんな感じのことをだらだらと書いてきました。
 そんなブログです。
 
 悪乗りの結果もふんだんに取り込まれております。シニテエ。
 
 今更なんだって言えば、要するに、思ったこともしたことも、すべて本当だってことです。
 でもって、それを自分の手で書いて残してるってことです。
 良いことも悪いことも。
 
 もっと適当にやればいいのに。
 見てる人なんて、マビつながりのどこかのだれか。だけだろうに、そんなこと書いてどうする。
 って思うんだけど、悲しいかな、自分にとって何か書くってことはそういうことなんです。
 あほらしい。
 
 普段が適当でいい加減な分、さらにあほらしい。月一くらいでしか書かないくせに。

 
 外は大雨。明日までに晴れるといいなあ。
  
 
 
【関連する記事】
posted by よんちゃ at 23:38| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Posted by サイナ at 2011年08月26日 02:48
ん?
サイナのmixi は過去の汚点が満載だぞw
今見ると、ヤバイ!!恥ずかしい!!
消したい!!(;つД`)
ってのばっかw
でも消さない( ̄∇ ̄*)
なぜって、過去の日記を読むことで
自分の過去を思い出せるからさー
懐かしさに浸って
大人になったなぁ…って干渉にひたりながらお酒飲めるからねw
その時の自分の気持ちとか考え方とか改めて見るのも楽しいのだ♪

そしてブログなんて自己満足でいいのだ・w・
Posted by サイナ at 2011年08月26日 02:53
>さいなちゃん

わかるようなわからないような=w=
見てるとあああああorz ってなってしまうことも多々。この年にしてこれか・・!みたいなw
消したりはしないから、いつかそうなったらいいな・w・
Posted by よん at 2011年08月27日 18:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

