2011年06月21日

まびのぎ


 ふふん。一ヶ月半くらいぶり・w・

 見てる人いるのかなw

 というわけでこんばんわ・w・ノノ
 今朝がた、原付に乗ってさあ仕事いくぞー! て走り出したら即効で滑って転びました。
 いたい;w;
 
 手のひらとひざをすりむきましたよ……;w;
 
 それでも一日仕事がんばった私をだれかほめて欲しい!
 みなさんも、こういうばかな事故にはくれぐれも気をつけてくださいね;w;
 
 
 さてさて、超ひさしぶりなので、まびのぎのことでも書こうかな。
 
 とかいっても、どこそこへ行った! とかはさいなちゃんのブログでがんがん書いてるし、それ読んだほうがきっとオモシロイ! ので、私のいるギルドのことでもかこう。
 
 なんで今更こんなことを! なのかというと、ちょっと前にとうとううちのギルドに初めてのサブマスターができたから!・w・
 ギルドができたのは、大体一年くらい前のことでした。すごく今更w
 
 最初のころから、遊びなんだしてきとうにやろうぜぇ・w・ がコンセプト(?)なところでした。よくよく考えてみれば、当たり前すぎるくらい当たり前のことなんだけどね。
 自分じゃない、いろんな人と遊んでるから、私はたまにこんがらがったり、難しく考えたりしてしまう。
 難しい=w=
 難しくないけど=w=
 だから最初は、遊びなのに「これはあそびなんだぜ!」って改めて考えてたりしてました。
 めんどくさいですね、私w
 いろいろとあって、今ではナチュラルにすごく適当です。
 イン率、てきとう。
 時間帯、てきとう。
 やること、てきとう。
 
 ていうか、もうそんなに経っているのですねえ。なんともかんとも。
 

 サブマスは、われらがさいなちゃんことさいなちゃん。
 王冠をつけたいって言われたので、その場で王冠をプレゼントしました・w・ノ
 
 
 うん、別になんにも変わってはいないけど今後ともよろしくーw
 
 
 それくらい、てきとーで楽しいギルドで私は遊んでます。
 いいだろう! ていう、ちょっとした自慢でした=w=
 
 PS 
 パパのブログを発見した!
 コメントしてやる!・w・ノノ
 って思ったら、アメブロの人じゃなきゃダメデス。 って言われた;w;
 ちくしょう-orz
【関連する記事】
posted by よんちゃ at 21:47| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
見てる人→・w・ノ

1年目にして初のサブマスwいいことだー!
決め方の適当さが星空っぽい(人д〃)ネッ★
これからもよろしくだよっ

PS 原付気をつけるんだぞう。・゚・(ノД`)・゚・。
  ほめてあげよう!
  (゚´Д`゚)ヾ(´∀`*)ヨシヨシ
Posted by ロピ at 2011年06月22日 20:25
>ぴいさん
 
 ほめられた!
 ありがと;w;うう
 
 これからマスターとサブマスターを日替わりにするとかそういうのはどうだろう・w・
 いま思いついた!・w・
 でもなんかちょっと面白そうって思った・・w
 
Posted by よん at 2011年06月23日 22:40
サイナことサイナです・w・ノノ

転んだって煤i; ̄□ ̄Aいたそう煤i; ̄□ ̄A

そしてこのブログ見るまでサブマスなった事
すっかり忘れてた//
あははw

星空のまったり加減はほんとちょうど、
オフロのぬるま湯にポケーっとずっと浸かってしまうような・・・
あれ、いい例えしたんじゃなぃ私w

ま、お互いに気楽にこれかもよろしくっ★

あ、そだパパブログ始めたのよーっw
すでに放置気味だけどね(。・ω´・。)b
Posted by サイナ at 2011年06月27日 23:46
>さいなちゃん
サブマス。ギルマスの間違いでしょ=3=

ぬるま湯っていいねーw
そんな雰囲気だからこんな続いてるのかなw
こんなんじゃないともう私駄目なのかもわかんないねw

とにかくかく、そんな感じでヨロロー!・w・ノノノ
Posted by よん at 2011年06月30日 21:23
いぇーい!2回目の休止はHONKIモードのおいらだよっ♪・w・b

今日は小説を久々に書くんだーって意気込んでPC開いて、youtubeで戦メリ聞いたら思わず泣いちゃったよ;w;
よんちゃんのファミマ戦メリ&戦メリ、また聞きたいねぇ・・・って何言ってるんだろ・w・;

ギルマスだがらどうだこうだ!って無いと思うんだよね。おいらが言うのもなんだけど、メンバーから求められるリクエストに可能な限り受け付けていたら、こうなった…っていうのかな。それに、身内と言えるメンバーより、募集かけて新しいメンバーが多くなってまずギルドの雰囲気になじませる!のが最優先課題かなって、妙にきめ細かい事で気を使ったりするけど、でも馴染んできたら放置やてけと〜余裕です・w・bなのは柚子でも同じだよ。それぞれに勝手に遊んだり自分のやりたい事をやっちゃってね♪そっち優先だから、ギルハンとかお手伝いは二の次でおk!と面接時に話しているからねぇ。ギルマスという存在は象徴であって、いざとなればリーダーシップ発揮すればいいことだしねぇ、と考えるぴあです・w・

そんな理由もあって、アドバン回収もしないHONKIモードの休止を満喫してます。1週間たってるけど、休止中にたま〜にこのままギルマスをサブマスに投げて、マビ引退してもいいかな…なんて考えたりするのはあったりするのは事実だったり(ぁ

そんな事言っちゃうと大騒ぎになるので、そう言う事はあり得ないしね!と言っておくよ。引退するなら箱買わないし、パイレーツ服3種コンプする事もないしね・w・

人それぞれに考え方ややり方あるんだしね。のんびりまったり、休憩しながらまた行動してまた休憩、大いにありだと思うの。おいらはおいら自身を追いこんでなおかつ目の前にエサぶら下げておいら自身を奮い立たせて目標までとにかく突っ走って、達成出来たら忍者みたいにドロンドロンと消えちゃうパターンだからw今の休止がドロンドロンかもね。何も気にせず、まったりな時間を過ごしつつ、こっそり復帰後の予定を練ってみる。なんだろ・・・頭の回転のアイドリング数減らしちゃうと、リアルでもダメダメになっちゃうからねぇ。どうでもいいことでもいい、何かしら考えたり悩んでみることがいい刺激になって、それがおいらにとってのカンフル剤になっているのかも。カンフル剤であり、天然のトランキライザー(精神安定剤)になっているのかも。頭も使わないとヌカミソになっちゃうよ!って冗談で言われるけど、そうかもね。

星空はぬるま湯だよね、ほんと。でも、その湯加減を維持できるというのは凄い事だと思う。特に気にすることなく、いい塩梅で入りこむ事が出来るという雰囲気。おいらはいっち〜で入る事が全くなくなったから何とも言えないけど、全チャでの雰囲気からしてそういう風に思えるんだよね。

キャスの放浪先の一つに、星空も考えておこうっと!気分的には滅多と帰られない遠方のおじいちゃん・おばあちゃんの家に夏休みを利用して帰ってくる孫!なスタンスで。キャスは星空には一度も入った事ないし、ギルド放浪の一環としてお邪魔するかもだよ。

小説書くつもりなのに、ついついコメで駄文長々と・・・しにたい・w・;
Posted by ぴあ at 2011年07月24日 08:20
>ぴあさん

遅くなった!

柚子はいいギルドだなーと、見ててなんとなく思います。いいギルドがどんなんだかは分からないけど、遊んでる人達が楽しそうだから・w・
そういう場所があるってだけでも、なかなかすごいことなんじゃないかなあと。
そうでなければ、うちだって本当はなかったはずなんだし。
うちはうちで、ただただなんとなくズルズルと遊んでたらこんな形になってました。
おばあちゃん家だから目新しいものなんて何にもないけど、それでよかったらいらっしゃいーw
Posted by よん at 2011年07月28日 20:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。