2011年05月04日

きのこ

 
 こんばんわ、きのこです・w・

 きのこっていう言葉の響きが好きです。
 気に入ってしまいましたw
 大丈夫か私!
 実際きのこは大好物でして、自分で料理するというときには結構高い確率でしめじや舞茸やえのきだけをスーパーで買ってきたりします。寒いときにはお鍋っていうすばらしい料理があるので、きのこ食べ放題! 最近は暖かくなってきて、お鍋にはちょっとって感じになってきました。残念。
 今くらいだと、きのこのおひたしがおいしい=w=
 さっとゆでてだし汁で味付けするくらいが大好きです・w・
 きのこはしめじがおすすめ!
 きのこはおいしいぞ!
 きのこはヘルシーだぞ!
 皆きのこを食べよう!
 
 きのこの話でした。
 

 いつのまにか、一ヶ月くらいブログ放置してました。時間が過ぎるのは早いなあ。
 この一ヶ月で何があったって、特にたいしたことは何も…ありませんでしたw
 忙しかったといえば忙しかったし、バタバタしたといえばしていたのかもしれないけど、そんなのみんな一緒です。
 先月はいつも一緒に遊んでる友達とお休みが全然合わなくて、こないだやっとご飯を食べに行く約束ができました。今週末が楽しみです。ふふん・w・
 おかげで、結構ほっとしてます。
 それくらいで、あとはいつもと変わらない感じの毎日がゆるゆると流れています。
 なんとなく物足りなくなるくらいに。
 
 ね、なんだかなー。
【関連する記事】
posted by よんちゃ at 22:14| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おいらもよんちゃんのブログのぞくのは、マビが休止してからだよー。

きのこ!おいしいよね。やっぱりしいたけは焼いてポン酢で食べるのがふぇいばりっと!干しシイタケとかシメジ、えのきとかも好きだなぁ。きのこ料理になるとニヤリと笑っちゃうのがおいらです。

ここ最近のおいらは目まぐるしい動きだったよ〜。ぴあのは別ギルドに投げ込んで活動中、そしてキャスはよんちゃんにこの前話した通り3ギルド合同イベントに向けて動き回っているし、柚子メンバーとも遊んだり、色々知り合った他のギルドのギルマスさん達とも遊んだりと、ブログどころじゃなくなっています。
おいらがやりたかった事、少しずつだけど実現している気がします。柚子のみんなも納得の上での放浪だけど、おいら自身色々と勉強になったりギルメンとして楽しんだりとすごく充実しています。星空へ行く事がほとんど皆無になっちゃったけど、また折を見ていっちーでお邪魔するね。

よんちゃんのブログを見て、心がなごむのはおいらだけじゃないと思う通りすがりの揺れる心の錬金術師でしたo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o〜♪

イベントの打ち合わせもしようね・w・b
Posted by ぴあ at 2011年05月05日 16:00
あ、きのこさんだ・w・

私もきのこダイスキぃぃぃぃ(o´Д`o)

私はしめじが好きかな!!

シメジとタマゴで炒めるのすき(o´Д`o)
しめじバターも好き(o´Д`o)

鍋のときなんてきのこ3種類くらいいれちゃうヾ(´ω`=´ω`)ノ

あ・・・・食べたくなってきたw
しめじww
Posted by サイナ at 2011年05月05日 22:38
>ぴあさん
そう、きのこにはポン酢!・w・
完璧!

イベント楽しみにしてるぜー!・w・ノ
打ち合わせ参加できたらいくね!
いけなかったらごめんです・・w

>さいなちゃん
しめじバター…!
しょうゆ…!
えのきでもいいよねー…=w=
エリンギでもいいよね…。
明日のお昼はきのこ食べよう。まじで…w
Posted by よん at 2011年05月06日 23:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。