2011年04月05日


 春になっちゃいました・w・
 このブログ作ってから、もうそろそろ1年くらい?かなってところです。たぶん。
 そう考えたら、なんかいろんな事があったような、なかったような。
 振り返ってみるとかではないけど、不思議な感じがしてます。
 実際そんなに、いっぱい記事を書いてたわけでもないのですがw
 
 さてさてさて。
 私が高校生くらいの時に、今でも覚えているんだけど、考えていたことがありました。
 自分がしたいこと。自分が言いたいこと。自分が考えていることと
 相手がすること。相手の言うこと。相手が考えていること。
 自分が、どんな風に見られているのか、どう思われているのか、っていうこと。
 こういうのって、一番大事なのってなんなんだろう?  
 ある本を読んだときに、ふとこんなことを考えました。なんなんだろう。
 
 そのときの私が、最終的に思ったのは、まあいいや、でした。
 まあそれはいいから、とりあえずそんなのは自分で決めよう。
 その時々で、勝手に決めればいい。
 
 そんな感じだったんだけど、今でもたまに、ふとしたきっかけで考えることがあります。
 うーん。めんどくさい・w・
 
 また勝手に決めて、それがもとで喜んで、それがもとで苦しんだりするんだろうな。
 でもたぶん、私はそれでいいんだと思います。
 
 相変わらず日記じゃない。
 頭の中が子供みたい。
 でもまあ、いいやあ・w・
 
 
【関連する記事】
posted by よんちゃ at 23:05| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
人からみた自分って気になるよねー

でも最近きがついた!

自分が思ってるより周りの人は私のこと興味ないなってィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ

だから多少好き勝手してもいいじゃないw

そう思う新年度☆
Posted by ろぴ at 2011年04月06日 01:00
新年度なのか…
私も1年立って、踏ん切りどこだなぁ。
まぁいーや最高(  ̄▽ ̄)
私も大抵はソレでやり過ごしー
でもサイナはまぁいーやで終われなくなってくる事ができてくるお年頃…(  ̄▽ ̄)
年は取りたくないわぁw
Posted by at 2011年04月06日 21:22
きのうコメント書いてたら、気がついたら朝になってましたorz

>ぴいさん
言われると、それすごく分かる・w・
てか似たようなこと前に書いてた…w
ちょっと寂しいけど、なんかちょっと、安心するw

あと、重ね重ね。ありがと!・w・

>さいなちゃん
ついった見たよー。頭痛大丈夫??
疲れてると頭痛って結構なると思うから、疲れをとりつつ疲れないようにしながらって感じでいるのが一番…かもわかんない。

まあいいやー ってすごく便利・w・
でも、選ぶとか、決めるとか、それって動くってことだからすごく意味があるんだと思う。
何かいてるんだろ。
まあいいやあ っていうのを選ぶのもやっぱり自分だから、ちゃんと意味はある…んだと思う。
よくわからないけど。

てか最初誰かと思ったんだ!
Posted by よん at 2011年04月07日 22:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

