2011年03月26日

睡眠時間


 ちょっと前に、このブログすごく見づらいんじゃないかな・・っていうことに気がついて、あれこれやっていたらこんな時間になっていました。
 ああorz
 
 要するに。
 今月、給与明細を見てみたらなんか少ないよ・・!? なんで・・!?
 って思ってたら、よく考えたら先月は28日までしか無かったんだなあってことを思い出しました。
 とゆうことです。
 
 節約しないと・・;w;
 
 ただいま絶賛、貯金計画ちゅう。
 お金ってどうやったら貯まるんだろう。
 
 まびだったらすぐに(?)稼げるんだけど、そーはいかないのです。きびしきびし。
 そうです。再開! なのです。
 とかいいながら、元に戻っただけなんですw
 
 この、どうしようもない今現在が、割と好きです・w・
 一時だねます・・><ありえん
 明日終われば休み!
【関連する記事】
posted by よんちゃ at 01:02| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
貯金ってどうやったらできるんだろうね・・・(。-ω-。)
方法が分かれば私にも伝授を・・・(o´Д`o)
今を生きるサイナには未来は見えない!!ヾ(´ω`=´ω`)ノダメすぎるww
Posted by サイナ at 2011年03月29日 18:28
>さいなちゃん
ほんとだれか教えてくれないかなあ・w・
節約すればいいってわかってるんだけどさw
でも‥‥ねえ;w;
Posted by よん at 2011年03月31日 13:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。