2011年03月18日

もとのところへもどる。


ここのところ、なんだかしょんぼり・・というかなんというかで、なんとなくいろんなことに対してやる気がなくなっていました。
 私は笑ってていいんだろうか。みたいな。
 そんなこんなでぽけっとしながら過ごしていたら、マビのほうもインできなくなってました。
 会えずにそのまま、という風になってしまった人もいたので、それもまたしょんぼり…。私が悪いのですが。
 ああ。
 
 数日経って、色々と考えて、頭の中がやっとしゃんとしてきた感じです。
 できることってなんだろう。とか考えながら、いつもとあまり変わらない仕事をこなしていた中で、それでもやっぱり地震の影響があったりもしました。
 そうやって、自分の仕事とか生活とか、とにかくそういうのをしっかりとやっていたら。
 それが巡り巡って、どこか遠くへとつながっていくんです。誰かを支える誰かを、誰かが支えているんです。きっと私だってそうなんだって。誰だってそうなんだろうって。
 
 とかなんとか、あれこれ考え事したりしてだいぶ時間がたってしまったわけだけど、とりあえずこの影響されやすさっていうか、引っ張られやすさをなんとかしたいなあ・w・

 昨日スカイプで、久しぶりにお話(とかいってチャットだけだけど・w・)をしました。そんなにでもないのにすごく懐かしい感じがして、ほっとして、楽しかったのです。
 だから今は、またみんなと、おしゃべりしたいな。
 普通にそう思いながら、そろそろ眠いのです。
 明日も仕事だ!・w・ノ
【関連する記事】
posted by よんちゃ at 01:27| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久々にチャットできて楽しかったです( ´艸‘*)
やっぱりみんなと会話できないとさみしいねー。

またお話しようぜい☆
Posted by ロピ at 2011年03月21日 01:46
>ぴいさん
なんだかいろいろありがとうなのです・w・
マビっていう場所ってなにげにいいところだったんだなあ。てきな。気軽に集まれるっていうか!

またみんなでちゃっとしよう!・w・ノ
Posted by よん at 2011年03月21日 16:45
おいらもこの一週間、最初は余裕だったのにやっぱり落ち着かなくなっちゃって・・・。生活のリズムは規則正しくなったんだけどね。やっぱりみんなとマビで会ってお話したいよ〜ってつくづく思いました。
リアルの生活は充実している筈なのに、何か物足りない・・・やっぱりマビがないとこうも調子が狂うのかなぁって感じているおいらがいました。気を紛らわそうとあれこれしても手が付かず、小説を書きながらマビのサントラ聞いちゃうと・・・ぁぅぁぅだし。

明日、復活予定だけどどうなるかなぁ。マビが復活したらもう、あちこちみんなを誘いまくってやるんだから!(σ・∀・)σスカイプはネットで知り合ったリア友に教えて貰って入れたけど、このPCには入れてないや@@;マビがあるからいいか〜って思って入れてなかったー!昔はチャットルームとか借りて盛り上がってた事を思い出しちゃった!

あと、東北の状況も予断を許さないけど、昨日親戚の一周忌でお坊さんが言っていた言葉を借りるけど、自分のできる事を精一杯すればいいと思う。よんちゃんのブログを見て、嬉しくなったぴあです。
前にも書いたけど、自分が頑張れば巡り巡って人助けになってると思う。おいらもそう思っています。

みんなと会いたいよ〜・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
Posted by ぴあ at 2011年03月21日 20:18
やっぱり地震の影響は大きいねぇ・・・
仕方ないけど;;
サイナが元気になったキッカケの言葉をひとつ・・・。

皆が日常に戻ろうと努力しているのだから、
私たちが日常に戻れないと被災地の方々にも
日常は届かないよ!!

・・・うん。私たちは日常を精一杯生きるんだ!!
チャットでお話したんだぁ^^
いいなぁ^^
最近ほんっとオフライン(ブログは相変わらず書いてるけど)
になってるから、なんかいつもと違う感じかするねー=w=
私は沖縄に帰ってる時期と重なってるから、
良かったけど・・・・。
神奈川のいつもの感じにマビだけがなくなってたら・・・
寂しすぎて死んじゃうかもっw
あははw

マビはとってもいい場所だよ^^
Posted by サイナ at 2011年03月22日 01:10
>ぴあさん
マビ復活したね!・w・
すぐに何かが完璧に元に戻るなんて思ってはいないけど、でも一つ元に戻るだけですごく安心するっていうか。
やりたいことできるのって、すごく幸せ。
感謝!・w・

>さいなちゃん
日常がまたいっこ、戻ってきた感じ!・w・
いっこずつ。大事!
また遊ぼう><
ぐだぐだしよう・w・
ところでおみやげは!・w・

ほんとにつくづく、気軽に集まれるのって(ゲームの中だけどw)いいなって思ったよw

ていうか死ぬなー!;w;ノノ
Posted by よん at 2011年03月26日 00:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。