2011年03月04日

らいふずらいくあらぶそんぐ


 そんなこんなで、この仕事を始めてからというもの初めての4連休(意図せず)が終わりそうです。
 病院で薬をもらってきたら、なんとたったの二日で熱がばっちり下がって、あとの二日は自分の部屋で引きこもっていました。
 なんていうか、いろんなところに迷惑やご心配をおかけしました。
 
 体が弱ってると心の方もふらふらしてくるのか、なんか急に不安に駆られたり、気合いが入ってみたり、いろいろと不安定でした。
 今まで送ってきた日常が、どれだけ貴重で、どれだけくだらなくて、どれだけ壊れやすいものなのかっていうのをちょっとばかり感じたりもしました。だってこれが、ずっと続くことになる人だっていないわけではないんだから。
 
 強い人になりたいです。
 心も体も、強い人になりたい。
 
 なんていっても、全部自分次第っていうのも、確かにそうなんです。
 明日からまた、がんばろう。




 おまけ。
 
 mu-.jpg
 
 引きこもり中に書いたらくがき。色をつけようとして、あれこれしてたら2時間くらい経っていましたの図。できあがったのがこんなんです。
 ぱぱのSS頂いたんだけど、ちゃんとしたのは当分あとになりそうorz
【関連する記事】
posted by よんちゃ at 23:49| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
よんちゃんもインフルだったのΣ( ̄□ ̄;))
おいらも先月罹っちゃったから・・・気を付けないとだよ!

とかいうおいらも、色々わけあってマビを4日間お休みしました。アドバン回収と露店放置はしたんだけどね。ちょっとマビでショックな事があった事と、リアルでの仕事の忙しさ、そしてギルマス業務から来るストレス・・・。ギルマスの事はそうそう人には言いにくいしね。心身共にお疲れモードになってすごくリアルでナーバスになったり怒りっぽくなったりして、おいら自身がセルフコントロール出来なくなっちゃってさ・・・。そんな状態でマビしていたら、みんなに迷惑かけちゃうし取り返しのつかない事言っちゃったらそれこそ一大事だしね。また星空にいっちーでインして、よんちゃん達に色々お話しちゃうかもだけど聞いてね!

って、よんちゃんと同じことになってるし!

おいらもこの4日間で色々考える事が出来て、ようやくおいら自身が落ち着いたから明日からまたマビ復帰だよ〜。


って、またレスに長文書いてるよ;;小説書いた後だから性質が悪いよね;;
Posted by ぴあ at 2011年03月06日 16:34
あっ、書き忘れちゃった。よんちゃんの絵、いいよね〜。個展開こうよ、個展!!パパのイラスト、楽しみにしてるねー!
Posted by ぴあ at 2011年03月06日 16:36
パパのイラストわーいd=(^o^)=b

体が病むと心も病むよねぇ…
自分なにやってんだかーみたいなね。

サイナさんも繊細だから結構病むのぇ
私も強くならなきゃなー

仕事とか、逃げられないストレスとかにも
ふんっ!!

ってなれるような鉄の心がほしいのだ。

まあ
Posted by サイナ at 2011年03月07日 12:31
なによりインフル治って良かったよ(^^)
Posted by サイナ at 2011年03月07日 12:32
>ぴあさん
去年も二人してインフルなってましたしねw
ストレスとかもそうだけど、無理しない程度にゆるゆるしているのがいいなあとよく思います。
話とかだったらいつだって聞くし・w・なにしろそれがメインのギルドですからw

>さいなちゃん
せんさい…ってなんだっけ・3・
苦しんだり悩んだりも、必要というか価値があるんだとおもうの。それがなくって強くなった人なんていないと思うから。のんぽりのんぽりと、ね・w・

さいなちゃんも体に気をつけてねえ;w;
Posted by よん at 2011年03月08日 21:26
復活おめでとう!
無理せずにゆるゆると本調子に戻しっていってねん
(人'д`o)

なくしてから気づくことって結構あるし、大事にしてるつもりでなあなあになってるものもあるし、日々大事にしていきたいねー!

ヨン様の日記みてるとふと考えるきっかけになっておもしろいなンフフフフッ(ノω`*)
Posted by ろぴ at 2011年03月10日 14:08
>ぴいさん
ありがとう;w;ノなんとか生き延びているよー!

本当にこれ、日記じゃなくなってきてるんだよねえ・w・
前からか!そうか!
でもなんか、思ったこと書いとくのって大事だなとなんか思うのです・w・
Posted by よん at 2011年03月11日 21:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。