2011年03月03日

べたー


 今週の月曜日、夜の11時くらい。
 あれ? なんか頭がぼーっとするし寒気がするし。風邪引いたかなあやばいなあ。
 なんて思いながら就寝。翌朝も全然良くなって無いどころかすごいフラフラになっていたので、これはもうだめだと病院へ行ってみると

 「インフルですね!」

 そうですか……orz
 
 そんなわけで、今週は土曜日まで家で引きこもりです。
 熱は昨日の時点で平熱にまで下がってました・w・;なんだこれ。
 いきなりふってわいた連休です。ありがたいやら迷惑やら。職場の皆さんには本当に申し訳ないやら;w;
 
 考えてみると、去年も同じような時期に同じような状況に陥っていました。進歩しないorz
 
 体調がだいぶ良くなってきて、でも外へ出ることもできないので、部屋の片付けをしたり読書をしたりしてここぞとばかりにのんびりしています。コンビニくらいは行きたいんだけどなあ。
 
 みなさんも、インフルには気をつけましょう。もう下火ですか。そうですよね。
 だがしかし!私みたいなばかもいるのだから、まだまだなのですよ!
 
【関連する記事】
posted by よんちゃ at 18:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
よんちゃインフルなのーーーーーー(´;ω;`)
大丈夫かぁーー・(*ノД`*)・゚・。

ゆっくり休んでねっ!!

そしてホムペの画像変わってる・・・ステキ(〃ω〃)゚.+:。
Posted by サイナ at 2011年03月04日 20:05
>さいなちゃん
ありがとおーう;w;ノ
もう熱は下がってて、明日からまた出勤だっ。
ほんと、お互い気をつけようねえ;w;

実はこのブログデザイン、一番最初に作ったときのものに戻しただけだったりするよw
Posted by よん at 2011年03月04日 23:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。