2011年02月22日

まんが


 ARIAっていう漫画をよみました。
 絵がすごく綺麗でかわいらしいんだけど、それ以上に作品の雰囲気っていうか、言われていることがすごく良い。色々と考えさせられて、気づかされてっていう感じです。
 
 日常を自分にとっていいものにするのは、自分の考え方ひとつ。
 
 よく言われてることかもしれないけど、それまでは「そんなにうまくいかないよ」って思っていたことが、「ああそっか」ってすーっと染み込んで行くような。
 こうあれたらいいな。素直にそう思えるって、すごいことです。
 
 気に入ってしまいました。ずっと手元においといて、何度も読み返したくなります。
 
 あと、ベネチアに行ってみたくなります。ものすごく!
 てことで、おすすめ・w・ノ
 
【関連する記事】
posted by よんちゃ at 22:10| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうねー。自分の気の持ちようでいいものになったり、
悪いものになったりするらねぇ(。´Д⊂)
実際良いように考えられるようになるには
自分の強さが大事たけど、
それは自分で気付いていくしかないのだ!
とか言ってみた(。´Д⊂)
あ、よんちゃん宛にメモ送ったから、
Inしたら読んでねー(o^−^o)
Posted by サイナ at 2011年02月24日 13:24
>さいなちゃん
なんとなくなんだけど、さいなちゃんは天然でそういうのができてる人だなあと思っていたりしているの・w・
勝手にねw

こんごともよろしく!・w・ノ
Posted by よん at 2011年02月27日 22:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

