2011年02月16日

近況報告的ななにか


 ちょっと前に体調をこわして一日会社を休んでみたり、日帰りの旅行に行くことになってみたり、雪がふるのかな……!? って心配になってみたり、結局雪じゃなくて雨が降ってきて、それはそれでやだなあとか思ってみたり。
 そういえば私の住んでるところでは雨だったのですけど、名古屋ではがっつりと雪がふってきたそうです。おおう・w・; 
 東京なんてひどかったらしいし、やっぱり運がよかったのですかねえ。
 とはいえ、年に一回雪が降るか降らないかくらいのところなので、たまに雪が積もったりするとそれはそれでテンションがあがるっていうw

 そうそう、うちの犬小屋に野良の子猫が迷い込んできて、たったの二日でうちのネコになりました。超ひとなつっこくて超かわいいのです! 名前をなんにしようか考え中。どうしよう。
 うちの犬は子ネコに家を占拠されて、外で毛布をかぶって寝ています。あわれ。大丈夫そんなきみもかわいいぞー・w・
 
 あとはちょいちょいとマビでゆるゆる遊んでみたり。
 女二人で崖に向かってわーわー叫んでみたりとかw
 相変わらず主な活動=雑談なのがうちのギルドのよいところ。
 バレンタインのイベントなんて見向きもしない!
 なにしろ、私の周りは女の子ばっかりだ!
 ということは、ホワイトデーに太らされるなんてこともないわけです。せーふ!
 ゆりゆり? ナンデスカソレ・w・
 
 あとはー。
 新規キャンバス.jpg
 
 顔ばっかり描いてます。正面からしかかけないのかっ。
 てことで、いろんな角度で描く練習もorz
 どんだけ描けばうまくなるんだろー・w・;
【関連する記事】
posted by よんちゃ at 00:35| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
よんちゃん最初の時よりだいぶ上手くなってる気がします(//∇//)
私も最近風邪引いて仕事休んだよー(>_<)
もう元気だけど・w・
私のとこは大分雪降ってテンション上がってましたよ私w
Posted by サイナ at 2011年02月16日 21:07
>さいなちゃん
ほめられた!ありがとー><でも‥そうかなー?W
風邪かー;;お互い体には気をつけよう・w・

やっぱり普段雪見ないとテンション上がるよね!
雪だるま作ったりとか!
‥私だけ?・w・;
Posted by よん at 2011年02月17日 14:11
おー、似顔絵上達してるよ〜。
この調子でがんばだよ〜。

え、ホワイトデー?にひひ、それじゃおいら♂に転生してよんちゃんやさいなちゃん星空メンバーにホワイトデーイベント巻き込んじゃおうかな〜…って言うと怒られそうなので、やめておきます^^;

おいらの所は降灰が一段落したけど、まだまだ噴火は続くみたいだからね〜。雪はちらちら降ったけど、綺麗に見えた霧島が感動的だった!やっぱり、お山がきれいに見えるのって凄く嬉しい。

って、マビの話してないけどまたおいらもいっちーでお邪魔するね^^ノ
Posted by ぴあ at 2011年02月17日 17:53
>ぴあさん
ホワイトデー!?
許しませんよ・w・

そういえば、テンション上がってて雪景色をちゃんとしっかりゆっくり見てなかった;;モタイナイorz

雪ね山かあ。良いなあ
Posted by よん at 2011年02月19日 13:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。