2011年01月30日

あれえー?


 というのは、なんかブログのコメント欄がおかしくなってるっぽいので・w・;
 コメント書いたのに反映されてないっぽい…;;
 
 というわけで、新しく何か投稿したら直るかなと。
 
mel.jpg
 
 ばばん。
 ごめんなさい……。Pさんごめんなさい。Mさんごめんなさい。
 
 ごめんなさいといいながらあんまり反省してません。いつものこと。
 ヒヒヒヒ・w・
 今度あたり自画像でもかいてみようかな。
 まあ、自画像じゃないのですがw
 
 ついでにここでコメントに返信をば・w・
 
>たぶんさいなちゃん
絵を描くの楽しいぞーう!・w・ノ
でもファッションコンテストってハードルたかすぎやしませんか・w・;

ファッションコンテストで思い出したけど、マビの中にファンタジーっぽくないふつーの服がもっとあったらいいなと思っていたり。
トップスとボトムスとわけてくれたらおもしろいのにとか。
個人的にはパーカーがほしいな!・w・ノ
【関連する記事】
posted by よんちゃ at 23:38| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
笑い方はゲヒヒじゃないです
ブヒヒwwブフォオ!です

でも目に見えて上手くなってくね
web漫画化も近い(´ω`)
Posted by Mさん at 2011年02月03日 00:50
>めるさん
ブヒヒww ってなんだい!と本気で思いました。なにこれw
ていうかむちゃぶりが!・w・;
Posted by よん at 2011年02月03日 11:14
あ、私そっちでも名前書き忘れてたw
パーカーとジーンズで投稿して、是非実装まで
結びつけるのぁ(@^^@)/
Posted by サイナ at 2011年02月06日 10:15
あれー私そっちでも名前書き忘れてたw
パーカーとジーンズで投稿して、是非実装まで持っていくのだぁ(@^^@)/
Posted by サイナ at 2011年02月06日 10:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

