2011年01月25日

ぷらくてぃす


 というわけで先に謝っておきます。
 ごめんなさい!

 pi!.jpg
 
 ででん。

 だれかって? 
 しるかしるかっ!
 
 なんか文字をつけてごまかそうっていうのが見え見え・w・;
 いつものことだけどさ!
 こんなことしてて怒られたらどうしよう。
 
 この髪型描くのすごくむずかしい・w・;
 
 練習します。そうします。
 
 怒られたらけします!・w・ノ
 
【関連する記事】
posted by よんちゃ at 23:33| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんか私の時より上手くなってる気が…!!
デモなんか見てると楽しそうだなぁ(@^^@)/
私も買おうかなぁ。
そして一緒にファッションコンテスト投稿しようぜぃ(//∇//)
Posted by at 2011年01月26日 16:49
>たぶん、さいなちゃん
Posted by よん at 2011年01月30日 23:26
>たぶんさいなちゃん

絵を描くの楽しいよー><
しかしファッションコンテスト…!
ハードルたかー!
Posted by よん at 2011年01月30日 23:28
あれー私そっちでも名前書き忘れてたw
パーカーとジーンズで投稿して、是非実装まで持っていくのだぁ(@^^@)/
Posted by サイナ at 2011年02月06日 10:21
>さいなちゃん

さてはまた酔っ払ってたなw
さいなちゃんに着せたいなとか考えている私です・w・
うまくなったらそういうのかくんだそうするんだ
Posted by よん at 2011年02月07日 00:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

