2011年01月24日

かいた!


 おこるな!
 みるな!
 ごめんなさい!
 
 そんなわけで、なんとか画像を貼ることができそうな感じです。

 saina.jpg

 ででーん。
 
 こないだ撮ったSSを見ながら描きました。
 誰かって? しるかしるかーいっ・w・ノ
 分かる人だけわかればいいんだ!
 
 こんな感じのらくがき(?)をしばらくやっていこうかなと思っています。
 ようするに、強制的に練習に付き合わせるぞってことですw
 
 次はだれ描こうかな。ヒヒヒヒ・w・

 
 ゆるしてください……orz
 ね!
【関連する記事】
posted by よんちゃ at 23:56| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いや・・・・怒っていいのか?www
努力は認めよう・w・ノ

したもよんちゃと同じで
絵チャ修練に入るですな.(´ω`*)゚.+:。

Posted by サイナ at 2011年01月25日 00:23
こういうのは自画像からがセオリーじゃないのっ!?

という訳でよんちゃんを・・・ゲヒヒヒ
Posted by める at 2011年01月25日 02:02
こういうのはまず自分から描くのがセオリーじゃないのかっ!

という訳で次は自画像をお願いします
ゲヒヒヒ|ω・`)
Posted by める at 2011年01月25日 02:03
あれwなんか私ものすごーぃ勘違いをしてる・・・・w

したのブログじゃなくてよんちゃのブログだったーーww

したが絵を描き始めたのかと思ったw
どうやったらこんな勘違いできるんだ私(´;ω;`)
Posted by サイナ at 2011年01月25日 17:13
よんちゃんなら何でも許すっヾ(´ω`=´ω`)ノ
からもっと書いて書いてーっO(≧▽≦)O
Posted by サイナ at 2011年01月25日 17:16
>さいなちゃん
したさんもはじめたのかと思うよ!w
もっといろいろかくよ!・w・ノ
それはもう恥ずかしい格好とかを。ヒヒヒ・w・

>めるさん
自画像Σ・w・
じがぞう……!?
い、いつか……? たぶん……?
Posted by よん at 2011年01月25日 23:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

