2010年12月24日

いまさら


 追記で唐突なマビのお話。
 だいぶ遅くなってしまったのですが、お友達のキャスタリアさんがマスターをされているギルドの方から、というかギルドのブログ(だと思う)の方からリンクを頂いていました。
 ほんと遅ればせながら、ありがとうございます!
 
 私ギルメンさんではないけど、勝手ながらこちらのほうにもリンクを。ほらほらそこの、右下のあたりにコソリと。いいのかしらと思いつつ。
 読んで頂いたら分かることですが、なにしろこんなブログですので。
 
 とにもかくにも、最初から完全に超個人的または身内向け? なことばっかりでできています、このブログ。あれこれ経緯があって、こんな形になっているわけですが、きっと初めて読んだら??? ってなるに違いない。フフフ・w・
 それ以前に読んでる人いるのかってお話。
 
 柚子風呂のみなさんにはほんとよくしていただいて…とか、そんな話でもないですね。
 いつも混ぜてくれてありがとうございます!
 また一緒にどこかいきましょう・w・ノ
 
 なんとなく、ゆずぶろぐさんのほうへコメントするのが気が引けたので、こういう形でお礼をば。
 ほんとに遅いって話ですがorz

こんごともよろしくお願いします・w・ノ
【関連する記事】
posted by よんちゃ at 01:22| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
よんちゃん、ありがとうだよo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o〜♪

りんさんも前々から『よんちゃさんのブログとリンクを!』って矢の催促だったからね@@;

あと、むーさんとキャス無事結婚したよ〜。結婚会見は、家政婦さんでインしてよんちゃん達が居た時にでも・・・にひひ。

そして、柚子風呂はまたまた2人ほど入られたけど、1人抜けて+1になりました〜。累積50の人が入ったから新鮮だよ、やっぱり。マビ始めた頃を思い出させてくれるしね〜。おいら達もよく転がったなぁと思いつつ、IBCやFBCを教える立場になってるしw

またDとか行くときには何が何でも声かけするので、その時に紹介するね。

最近、よんちゃん達の言葉を受けてサブで活動することが多くなってから益々マビが楽しくなってきてる、ぴあでした。向こうではキャスでも、ここではぴあだもんね!

あ!!!!大事な事言い忘れてた。あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いしますね^^b

今年こそ、キャスをDKに!
Posted by ぴあ at 2011年01月08日 20:05
よんちゃー!ブログ来るの遅くなってごめんねー><
これからちょくちょく読んでいくよう.(´ω`*)゚.+:。
私もテキトーブログまた再会しようかな・・・・w・;
Posted by サイナ at 2011年01月14日 22:49
四チャー!来るの遅くなってごめんよう!
これからちょくちょく覗きにくるよう.(´ω`*)゚.+:。
私もテキトーブログはじめようかな.(´ω`*)゚.+:。
Posted by サイナ at 2011年01月14日 22:51
>さいなちゃん

コメントありがーとー!
でもってブログみたよー!
コメントができないよー!orz

のんだくれめっ・w・ノ
Posted by よん at 2011年01月16日 00:56
>ぴあさん

結婚おめでとですよー!
はっ。
今年もよろしくお願いします><

何日経ったと思っている私orz

今年も柚子風呂が盛り上がることを願っております・w・ノ
てきなっ
Posted by よん at 2011年01月16日 00:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。