2010年06月28日

とうとう!


 携帯が、なぜか充電できなくなりました。
 
 朝起きたら電池が切れていて、あれ? 充電器つないだのになーなんて思いながら、コンセントが抜けていたのかと思って抜きさし。赤いランプがつかない。
 
 やばい・w・;
 
 なにがやばいって、今月中はショップがあいている時間に充電器を買いにいけそうにないのです。といってもあと数日だけど、むりむり!
 携帯ないと生きていけない人間になってしまいました……。
 そんなわけで、やばい!
 
 と、思いつつコンビニに行くと、すばらしいものがありました!
 車のシガーソケットから携帯に充電できてしまうすばらしいグッズです!ひごろ車に乗っている時間が結構ながいので、これは使える!応急処置的に、迷わず購入して早速使ってみました。
 
 ……ランプがつかない。
 
 壊れてたのは充電器じゃなくて、携帯のほうだったみたいです。
 私の馬鹿……orz

おとなしくショップに行く時間をどうにか捻出してみます……。
 

 そんなわけでこんばんわ!
 
 今日はお知らせの日です!
 
 ギルドホールへのワープ機能がやっと完成しましたー!
 これでひきこもってだらだらできる空間がっ・w・ノ
 
 これもひとえに、皆様のおかげです。
 でもたぶんここは、ありがとうございます、とかではなくて
 
 みんなやったよー!!
 
 で!
 
 
 そんなわけで、今後ともよろしくお願いいたします=w=
【関連する記事】
posted by よんちゃ at 01:01| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめでとうございます!
おいらは何もやってなくて・・・他のみんなの足手まといになってるみたいで本当にごめんなさい;;

携帯の充電・・・おいらも休憩の合間に携帯をいじるので電池の消耗が><;
よんちゃん、ひょっとすると電池パックのほうが成仏されているかもです。パックを交換されてみるのも一つの手だと、さりげなく似たような経験をしたおいらが言っちゃいます><;

あとここ最近、別キャラのいるギルドが慌ただしくなってギルマスとギルメンさんが結婚することになり、初婚の新郎ギルメンさんに色々アドバイスする羽目になってますw
ここにきてようやく、わだかまってた何かが吹っ切れて来た様な気がします。ぴあのの放置からの脱出も少し早まるかもです。また、復帰したらギルドの端っこにでも置いてもらえると泣いて喜びますのでよろしくお願いしますね。今は別ギルドで動いていますけど、こちらでも改めてよろしくおねがいします・・・って完全に私信ですね。ごめんなさい;;
Posted by ぴあ at 2010年07月01日 01:50
>ぴあさん

仕事じゃないのだから、足を引っ張るとかそんなことは考えちゃダメです・w・
少なくとも私はそう思います。

ていうか結婚!
おめでとうございます=w=

ちなみに携帯はショップで電池を交換したら直りました!
よかった……。
Posted by よん at 2010年07月02日 01:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。