2011年05月04日

きのこ

 
 こんばんわ、きのこです・w・

 きのこっていう言葉の響きが好きです。
 気に入ってしまいましたw
 大丈夫か私!
 実際きのこは大好物でして、自分で料理するというときには結構高い確率でしめじや舞茸やえのきだけをスーパーで買ってきたりします。寒いときにはお鍋っていうすばらしい料理があるので、きのこ食べ放題! 最近は暖かくなってきて、お鍋にはちょっとって感じになってきました。残念。
 今くらいだと、きのこのおひたしがおいしい=w=
 さっとゆでてだし汁で味付けするくらいが大好きです・w・
 きのこはしめじがおすすめ!
 きのこはおいしいぞ!
 きのこはヘルシーだぞ!
 皆きのこを食べよう!
 
 きのこの話でした。
 

 いつのまにか、一ヶ月くらいブログ放置してました。時間が過ぎるのは早いなあ。
 この一ヶ月で何があったって、特にたいしたことは何も…ありませんでしたw
 忙しかったといえば忙しかったし、バタバタしたといえばしていたのかもしれないけど、そんなのみんな一緒です。
 先月はいつも一緒に遊んでる友達とお休みが全然合わなくて、こないだやっとご飯を食べに行く約束ができました。今週末が楽しみです。ふふん・w・
 おかげで、結構ほっとしてます。
 それくらいで、あとはいつもと変わらない感じの毎日がゆるゆると流れています。
 なんとなく物足りなくなるくらいに。
 
 ね、なんだかなー。
posted by よんちゃ at 22:14| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

