2011年03月04日

らいふずらいくあらぶそんぐ


 そんなこんなで、この仕事を始めてからというもの初めての4連休(意図せず)が終わりそうです。
 病院で薬をもらってきたら、なんとたったの二日で熱がばっちり下がって、あとの二日は自分の部屋で引きこもっていました。
 なんていうか、いろんなところに迷惑やご心配をおかけしました。
 
 体が弱ってると心の方もふらふらしてくるのか、なんか急に不安に駆られたり、気合いが入ってみたり、いろいろと不安定でした。
 今まで送ってきた日常が、どれだけ貴重で、どれだけくだらなくて、どれだけ壊れやすいものなのかっていうのをちょっとばかり感じたりもしました。だってこれが、ずっと続くことになる人だっていないわけではないんだから。
 
 強い人になりたいです。
 心も体も、強い人になりたい。
 
 なんていっても、全部自分次第っていうのも、確かにそうなんです。
 明日からまた、がんばろう。




 おまけ。
 
 mu-.jpg
 
 引きこもり中に書いたらくがき。色をつけようとして、あれこれしてたら2時間くらい経っていましたの図。できあがったのがこんなんです。
 ぱぱのSS頂いたんだけど、ちゃんとしたのは当分あとになりそうorz
posted by よんちゃ at 23:49| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

