2011年03月26日

睡眠時間


 ちょっと前に、このブログすごく見づらいんじゃないかな・・っていうことに気がついて、あれこれやっていたらこんな時間になっていました。
 ああorz
 
 要するに。
 今月、給与明細を見てみたらなんか少ないよ・・!? なんで・・!?
 って思ってたら、よく考えたら先月は28日までしか無かったんだなあってことを思い出しました。
 とゆうことです。
 
 節約しないと・・;w;
 
 ただいま絶賛、貯金計画ちゅう。
 お金ってどうやったら貯まるんだろう。
 
 まびだったらすぐに(?)稼げるんだけど、そーはいかないのです。きびしきびし。
 そうです。再開! なのです。
 とかいいながら、元に戻っただけなんですw
 
 この、どうしようもない今現在が、割と好きです・w・
 一時だねます・・><ありえん
 明日終われば休み!
posted by よんちゃ at 01:02| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月18日

もとのところへもどる。


ここのところ、なんだかしょんぼり・・というかなんというかで、なんとなくいろんなことに対してやる気がなくなっていました。
 私は笑ってていいんだろうか。みたいな。
 そんなこんなでぽけっとしながら過ごしていたら、マビのほうもインできなくなってました。
 会えずにそのまま、という風になってしまった人もいたので、それもまたしょんぼり…。私が悪いのですが。
 ああ。
 
 数日経って、色々と考えて、頭の中がやっとしゃんとしてきた感じです。
 できることってなんだろう。とか考えながら、いつもとあまり変わらない仕事をこなしていた中で、それでもやっぱり地震の影響があったりもしました。
 そうやって、自分の仕事とか生活とか、とにかくそういうのをしっかりとやっていたら。
 それが巡り巡って、どこか遠くへとつながっていくんです。誰かを支える誰かを、誰かが支えているんです。きっと私だってそうなんだって。誰だってそうなんだろうって。
 
 とかなんとか、あれこれ考え事したりしてだいぶ時間がたってしまったわけだけど、とりあえずこの影響されやすさっていうか、引っ張られやすさをなんとかしたいなあ・w・

 昨日スカイプで、久しぶりにお話(とかいってチャットだけだけど・w・)をしました。そんなにでもないのにすごく懐かしい感じがして、ほっとして、楽しかったのです。
 だから今は、またみんなと、おしゃべりしたいな。
 普通にそう思いながら、そろそろ眠いのです。
 明日も仕事だ!・w・ノ
posted by よんちゃ at 01:27| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月13日


 今回の地震で、たくさんの方が亡くなられています。
 直接知っている人が、ひょっとしたらその中にいるのかもしれません。
 事実は、まだほとんど分かりません。
 けれど、起こってしまった事実について。
 本当に多くの方のご冥福をお祈りします。
 
 それから、こちらもとてもとても、大切なこと。
 行方不明になられている方の無事を、お祈りいたします。
 生きていて欲しいと思います。
 ニュースを見ていて、私の知らない人が、家族の行方不明を嘆いて泣いていました。
 生きていてくれ、という言葉を、ニュースで、直接聞くなんてことがあるとは思っていませんでした。胸が痛みました。泣いている声が、本当に痛ましかった。
 あなたの名前も何も、私は知りません。あなたが家族と無事に再会できることを、願っています。
 
 命あっての物種、という言葉をこれほど実感することも、ありませんでした。
 どうか、無事でいてください。
posted by よんちゃ at 19:27| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

