2010年12月10日

GO WEST


 ではなく。
 
 明日の深夜から、東京へ遊びにいってきます。一泊二日で、友達二人と一緒に。ワクワク。
 とはいっても、三鷹の森ジブリ美術館に行くっていうことしか決まっていなくて、あと一体どこへいくのかとか一切知らなかったりします。きっと誰も知らない。どうしよう。
 
 そんなてきとーな旅も大好きだったりしますが。
 
 どなたか、オススメのところをご存じの方はいらっしゃいませんか!
 とかいって仮に誰かが教えてくれたとしても、私がそれを知るのは間違いなく帰ってきてから。よよよ。

 4年くらい前に遊びに行ったとき、友達に連れられて原宿の古着屋さんへいったのですが、あそこはよかったなあ。できたらまた行きたかったのですが、場所も覚えてないしそもそもまだあるかどうかさえわからない。ていうかあれ原宿だったっけ……?


 てことでこんばんわ!
 またもやえらく時間がたっておりますが、ここんところの日常は相変わらずです。ここ数ヶ月、いろんなことがあったようで実はあまり変わらない日常がずっと流れ続けている、と。今にして思えばそんな風。かといってそれが退屈な訳でもなく、仕事では覚えることが次から次へ。寝る暇もない!とかそんなわけでもありませんが、毎日けっこうせかせかと動いていたりしています。
 それでもルーチンワークには変わりないのかもしれませんが、ルーチンもあんがい悪くないなあ。とかそんなことを思っていたりします。
 
 
 さてさて、久しぶりにマビノギのことでも。
 
 こちらのほうでも、あいも変わらない日々が流れています。Dに誘われてついて行ったり、くだらない話をグダグダとしていたり、ぼーっとしてみたり、寝そうになってみたり。
 イベントもあれこれあったりして、流行に流されてキャラの髪型を変えてみたりとかも。
 でもそういうのも含めて、やっぱり何が変わったっていえば何にも変わっていなかったり。
 
 そういう繰り返しの中で気づいたことがありました。
 気づいたというか、教わった、思った、そういうことです。
 当たり前だけど、『誰か』がいると、楽しいのです、マビノギ。
 誰もいないと、つまんなーいってなるのです。
 当たり前かもしれないけど。
 
 ただその当たり前を突き詰めていったら。
 少し怖いことでもあるのじゃないかな、とふとぽつり。
 
 
 まあ別に、私が私の周囲でそれを気にしているわけではないのですけど。
 
 それが悪いとか良いとかはまた、人によって別々の問題ですが。
 そういう場所があるから、たまに集まったりすると楽しく遊べたりするのです。ないまぜ。
 でも、そういうこと。
 
 わりかし、今のままって結構好きなのです、私は。
 
 みんなは、どうなんでしょう。とか、書いてもしょうがないけど。
 

 
 まあ、いいやー。
 それより東京だ。スカイツリー? 作りかけだしなー。でぃずにー? 時間そこまでないしなー。
 とりあえず、どっかでもんじゃ焼きを食べる予定らしいというのを今思い出しました。たのしみ!
 あとほんとどうしよう・w・;


 あと、ほんとに全然関係ない話なのですが、コラーゲンって食べたり飲んだりしても意味ないって誰かが言ってたんだけど本当ですかどうなんですか。
 毎週のように買ってたサプリをいったいどうしてくれるんですか……。
posted by よんちゃ at 23:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

