2010年06月28日

とうとう!


 携帯が、なぜか充電できなくなりました。
 
 朝起きたら電池が切れていて、あれ? 充電器つないだのになーなんて思いながら、コンセントが抜けていたのかと思って抜きさし。赤いランプがつかない。
 
 やばい・w・;
 
 なにがやばいって、今月中はショップがあいている時間に充電器を買いにいけそうにないのです。といってもあと数日だけど、むりむり!
 携帯ないと生きていけない人間になってしまいました……。
 そんなわけで、やばい!
 
 と、思いつつコンビニに行くと、すばらしいものがありました!
 車のシガーソケットから携帯に充電できてしまうすばらしいグッズです!ひごろ車に乗っている時間が結構ながいので、これは使える!応急処置的に、迷わず購入して早速使ってみました。
 
 ……ランプがつかない。
 
 壊れてたのは充電器じゃなくて、携帯のほうだったみたいです。
 私の馬鹿……orz

おとなしくショップに行く時間をどうにか捻出してみます……。
 

 そんなわけでこんばんわ!
 
 今日はお知らせの日です!
 
 ギルドホールへのワープ機能がやっと完成しましたー!
 これでひきこもってだらだらできる空間がっ・w・ノ
 
 これもひとえに、皆様のおかげです。
 でもたぶんここは、ありがとうございます、とかではなくて
 
 みんなやったよー!!
 
 で!
 
 
 そんなわけで、今後ともよろしくお願いいたします=w=
posted by よんちゃ at 01:01| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

