2010年05月24日

タオル


 うちで飼っている犬、ひろくん(ビーグル 11歳♂)が新しい布団を手に入れてご満悦のご様子です。
 今日は家中の大掃除というか模様替えみたいなことをしていたのですが、古い家なので使わなくなった布団やら毛布やらが押入れの中にいっぱい眠っているのです。
 そのうちの一枚を、ひろくんはもって行きました。
 触ってみると、たいへんふかふかのいい感じの布団。
 正直私が使っているのと交換して欲しいくらいの・w・
 今日はちょっと寒かったこともあってか、布団にくるまっている犬の姿がものすごいあったかそうに見えました。
 いつかあいつを枕にして寝てやる・w・
 
 そんな日曜日。
 

 てことでこんばんわ!
 
 突然ですが、バオルダンジョンお手伝いいただき本当にありがとうございました!
 
 実は少し前、バオルダンジョン、行ってきた事があったのです。友達のお手伝いで同行させてもらったのですが、そのときは一階の半ばまでで全員が力尽きて諦めるという結果に終わってしまっていました。
 情けないやら、申し訳ないやら……。
 
 そんなことがあったので、お手伝いをお願いするのを正直躊躇していたところがあったのです。
 前々からお手伝いを買って出てくださっていたので、いつまでも引っぱるのもあれかなーと思いつつ、気付けばだいぶ経っていました。
 実際に声をかけても、内心はもうどうしようどうしようという感じでした。
 なにしろ時間もちょっと遅かったところもありました。
 
 けれども。
 申し訳なくも。
 行ってみた感想は、『けっこう楽しかった!』でした。
 
 バオルは、なんだかもう他ではボスみたいにでてくる敵が当たり前の顔をしてうじゃうじゃと湧いてくるのです。
 けれども、めるさんほしさんにかかればそんなもの =w=ノ
 みたいな感じで、ざっくざくと進んでいけました。実際問題、以前に行った時は一部屋通り抜けるのにすごく時間が掛かっていたので、このさくさく加減にちょっと拍子抜けしていた部分もあったりなかったり。
 それくらい、お二人には助けていただいちゃいました・w・
 
 ただもう、あのでっかい芋虫はみたくない…;w;
 
 ともかくともかく。
 本当にありがとうございました!
 
 いつか恩返しをします!



 PS
 
 私の音楽の趣味は、『基本いろいろ』というなんとも中途半端な感じです。気に入ったものを適当に流している感じ・w・
 なので好きなアーティストも本当にジャンルがばらっばらです。
 邦楽はバンプ、ドリカム、矢井田瞳、コブクロとかそんなの。ちょっと古めのが好きかもしれません。
 洋楽は地元のFMでかかっているのを適当に。わかるひとにはわかる、ジップな感じの局です・w・
 あと、アコースティックギターの音がすごく好きで、インストなんかも聞いたりしています。押尾コータローさんというギタリストの方がいらっしゃるのですが、この人の曲はすごくお勧めです。ギター一本で疾走感のあるポップな曲からしっとりしたバラードまで、なんでもこなしてしまうすごい人。興味があったらぜひっ・w・ノ
 

 まとまりのない長文になってしまいましたー・w・;
 自己満足自己満足・w・
  
posted by よんちゃ at 01:30| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

