2010年05月16日

さっしん・w・ノ

 ログインできないことをいいことに、(?)あらたにブログを作り直してみたりしました。

 ほしぞらベンチ。

 こういう感じの、ひらがな+カタカナの組み合わせが好きだったりします。
 
 なにがいいたいのやら。
 
 とにかくともかく。
 
 新しく、日記帳を作り直しました・w・
 
 きっと以前よりもマビの話の比重が減るとは思いますが、どうぞよろしくお願いします・w・ノ
 
 
 書くことが ない!
 
 いざ始める前には、あれ書こうこれ書こうって考えていたりしていたのですが、うん、思い出せませんorz

そんなわけで、ここから再すたーと。
 
 いつか読み返したとき、死にたくならないような文章を書き綴り残し残していきたいと思います。
 
 よろしくお願いします=w= 

 
posted by よんちゃ at 21:34| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

星空とベンチ

 
 遠くのほうで、夜の明けていく音が聞こえる。
 電車の走る忙しい音が聞こえる。
 
 誰かの息遣いを聞く。
 誰かの声を聞く。
 
 ここにいる誰か。ここにはいない誰か。
 
 星空は明ける。星がどこかへ姿を隠す。
 薄ぼんやりした色の月が、ぽつんと藍色の空に浮かぶ。
 
 朝の始まりから終わりまで、12時間。
 
 夜の始まりから終わりまで、12時間。
 
 ベンチはずっと、そこにあって。
 
posted by よんちゃ at 01:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

